でも、受講者が集まり始めたら・・・!!
私は15年以上、専業主婦を続けてまいりました。
セミナー受講者を集める方法も、人脈も持っていませんでした。
笑われても、当然と言えば当然です。
でも、私には秘策があったのです。
それこそが「しつもんマーケティング」です。
しつもんマーケティング・・・?
何それ?
そう思いますよね?
実際に「しつもんマーケティング」なんて言葉はありません。
「しつもんマーケティング」の著者のマツダミヒロさんが作った造語です。
「しつもん」が「質問」ではなく、ひらがななのがミソです。
しつもんマーケティングは、5つのステップで、自分のファンを増やす驚きのメソッドです。
私も、このしつもんマーケティングのお陰で、ただの主婦からスタートして、5年間もセミナー業を続けてくることができました。
マーケティングって何なのか?
それすら知らなかった私でも実践できた驚きのメソッドなのです。
しつもんのリストにある問いかけに、自分自身で答えていくと、自動的に自分のファンを増やすにはどうしたらよいのか?
その答えが明確に、具体的に見えてくると言う画期的なメソッドです。
さらに新しいことを始めるために何度でも使える強力なメソッドです。
例えば、サロン経営をしたいと思ったら、しつもんマーケティングで、どうしたらファンが増えるのかの答えが出てきます。
そのサロンの中で、新商品を売り出したいと思ったら、また、しつもんマーケティングで、どうしたらファンが増えるのかの答えが出てきます。
さらに、新店舗を増やしたいと思ったら、しつもんマーケティングでどうしたらファンが増えるのかの答えが出てきます。
サロン経営でも、セミナー業でも、コンビニ経営でも、必ずファンが増える魔法のメソッドなのです。
そして「質問」ではなく「しつもん」なのにも理由があります。
マツダミヒロさん曰く、「質問」と言うのは必ず明確な答えを出さなければならないイメージに縛られてしまいます。
でも、「しつもん」ならどうでしょう?
自分自身に問いかけても、明確に答えられない事ってありますよね?
でも、イメージでは何となく浮かんでくると言う事もあります。
このように明確な答えだけが正解とは限りません。
「質問」ではなく「しつもん」だからこそ、出てくるイメージもあります。
だから、しつもんのリストの問いかけに対して「考えたこともなかった」「明確に言葉に出来ない」「うっすらとしたイメージしか出てこない」と言った答えも、全部正解です。
そう言ったしつもんに対する答えから、自分自身の摂るべき行動が明確になります。
本当に驚きでしょ?
そのしつもんマーケティングの勉強会を開催いたします。
しつもんマーケティングは一人で実践しても、すごい威力を発揮します。
でも、何人かでシェアしながら、実践すると・・・?
驚愕の効果を発揮します。
初めての方でも、再受講の方でも、誰でも簡単に実践できます。
また、クールの途中からのご参加でも、戸惑うことのない内容になっておりますので、ご安心下さい。
あなたも「しつもんマーケティング」の驚きの効果を、体験しに来て下さい。
【日程】
第四期
2015年
第1回 8月19日(水)13:30〜15:30
第2回 9月 9日(水)13:30〜15:30
第3回 10月14日(水)13:30〜15:30
第4回 11月11日(水)13:30〜15:30
第5回 12月 9日(水)13:30〜15:30
2016年
第6回 1月13日(水)13:30〜15:30
【受講料】
一括お申込み 18,000円
各3,500円
【開催場所】
門真市民文化会館 ルミエールホール
大阪府門真市末広町29-1
電話番号:06-6908-5300
【アクセス】
京阪電車「古川橋」より徒歩4分
【持ち物】
・筆記具
各個別 お申込み |